人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイド



現状について

いや、長い間ほったらかしていてすみません…。
ちょっと私事で申し訳ないのですが、人生最大の転機(byライフカード)が訪れまして。
「どうすんの私」と悩んでいる最中です。
(でもだいたい決まってきた)

とりあえず来週いっぱい、トルコに行ってきます。
そしていい加減、このブログも見やすく整理せねば!!

見る映画の量はあんまり変わってないので、これもまたボチボチと。
とりあえず、「幸せのレシピ」見に行きたい…。
だってアーロン・エッカートが好きなんだもの。

そして今まで見るまい見るまいと頑張ってきた海外ドラマ。
友人に勧められてみてしまった「スーパーナチュラル」に激ハマってしまいました。
少ない時間を海外ドラマに費やしてどうするの。
そもそも、向こうのドラマって、はまると底なしだ(泣)。
とりあえず、ジェンセン・アクレスが本気で可愛いと思いました。…可愛いってなんだ。自己ツッコミすら虚しいです。
…S2はあまりの重たさにちょっと泣けてきます。
S1みたいにツッコミ万歳な兄弟が見たいのですが。
by azuki-m | 2007-09-20 01:34 | ■その他日記
<< トルコ旅行そのいち いろいろと…(略) >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」

by azuki-m