人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイド



いろいろと。

ちょっといろいろ設定を変えてみました。

土佐日記の一文からデレク・ジャーマンの著作の中の一文へ。
確か、「At Your Own Risk」か何かで言ってた言葉じゃなかったかな・・・(うろ覚え)
そのくせ、写真はデレクの自宅の庭の写真集。

しかし、デレク・ジャーマンをご存じの方はどれぐらいいらっしゃるんでしょうかね。
一部(私含め)では、熱狂的に支持されているのですが・・・。
デレク・ジャーマンの紹介や、彼の作品について、いつか書かせていただきます。
カラヴァッジオ(と見られる)の新たな作品が発見されたこともありますし(なんじゃそりゃ)。


っていうか、いい加減、トラックバックシステムを使おうよ、私!!
・・・すみません、小心者ゆえ、よそ様の所からトラックバックさせていただくのが畏れ多い気分なのです(汗)
突然あなたのブログにお邪魔して、掠めとってくるかもしれません・・・。
by azuki-m | 2006-01-31 12:50 | ■その他日記
<< ロード・オブ・ウォー ダウン・イン・ザ・バレー >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」

by azuki-m