人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイド



2月に見た映画とか。

さて、2月に見た新しい映画。

「明日へのチケット」
「ブラザー・オブ・ザ・ヘッド」
  →これは感想文を書こうと思ったのですが…。なぜかまだ書けてない(汗)
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」
  →映画館で見逃したので今更レンタル。ヴィゴがセクシーですな。

3本か…。何か忘れている気がするのですが、こんなもんでしょうか。
ついでに、今月見た演劇&ミュージカル。

「マリー・アントワネット」
「コリオレイナス」
  →蜷川演出。こちらも感想文を途中まで書いて放り出してある!いかんよこりゃ!
「アンナ・カレーニナ」
  →DVD。「マリー・アントワネット」を見たついでに、劇場で買ってみました。…言いたいことが山ほどある…!!トルストイ先生もびっくりな仕上がりでした。音楽は綺麗なんですけど。

うわぁ。
消化不良ばっかりですね…。
by azuki-m | 2007-03-04 19:02 | ■メモ
<< 世界フィギュア(男子)なんか。 ミュージカル「マリー・アントワ... >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」

by azuki-m