人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイド



ご無沙汰です…

またまたご無沙汰しててすみません。
最近、風邪を引いてしまい、寝込んでました。
熱→咳→腹痛→嘔吐→熱とぶり返すもんだから、どうしようかと思いましたよ…。

へろへろになりながらテレビをつけてみたら、あら、フィギュアスケート。
フランス大会でしたね…。
アイスダンスのデンコワ&スタビンスキー組が一番の目当てだったのですが、あれ?
…今季から、スタビンスキー、髭を生やしたんですね?
さすがに、自分の童顔を気にしだしたんでしょうか…。
ないほうがいいのに。
私にとっては、あなたのほうがよほど「You are Beautiful」です。

さて、まぁ、そんな事はどうでもいいんですが。
ドラマチックな演技が得意なこのペア(ときどきドラマチックすぎて粗く見えるときもあるんですが)、滑りの美しさに磨きがかかったようで嬉しい。
あぁ…試合を見たかったなぁ…。
日本にもきてくださいよー

ジュベールさん。
ライブ形式でパフォーマンスをするのは珍しくはないんですが。
しかしゲストがけっこうな大物だし、カメラさんもどこに焦点を当てていいのか迷った様子…。
なんだかあんまりジュベの演技が印象に残らなかった…。
音楽がいいのは分かったんですが。
まぁ、ジュベですしね(あっさり)。

ペトロフ&ティホノフ組
アテネでしてくれたのと、同じプログラムですね。
これ、ものすごく好きです。このペアも長いペアですね…。
トトマリ組に下克上されたりしましたが、愛着があるペアです。

しかし、やはり見ていて寂しいのはプルシェンコの不在……。
本当に見たいです。
この間、浅田真央さんなんか見てしまったので、余計見たい…。
絶不調でも、8割の実力で勝つ男。あの小憎らしい演技が見たいです。
さみしい…ううう。


…いや、このブログは映画感想文ブログですので。
お間違えのないよう、お願い致します…。
by azuki-m | 2006-11-20 20:12 | ■その他日記
<< すごい… またまた >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」

by azuki-m