インサイド



<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


アカデミー賞!ティルダー!!!

…長い間、更新をほったらかして本当に申し訳ない…。
ここを見てくださっている人は、正直あまりいないと思うのですが、なんとなくいつも語り口調。
って、そんなことはどうでもいいのですが。
最近、ようやくブログを更新できる状況が整ってきまして。
ようやく再開できそうです。
トルコ旅行の続きはどうしたよ(汗)
実はあの後、グアムとオーストラリアにも行ってきたのですが、それもなんとか…。
グアムではなぜか高級ホテルでプチセレブなホテルライフを送れた上、なぜか今話題のヒーローズの最終回?をテレビで見れたりとか、オーストラリアでも優雅なホテルライフを送れたりとか、いろいろ面白いことはあったのですが、それはまた後日。
我らのミランが世界一になったりとか、高橋君がプルの記録を抜いたりとか、私がちょっとネットから遠ざかっている間に、世界はぐるぐる回っていましたな・・・。


…しかし今回はそんなことはどうでもよく。
アカデミー賞ですよ!!
て、ティルダー!!!!!
受賞のニュースを聞いたとき、まじで泣きそうになりました。
ここまで来てしまって、正直びっくり。
アート系の小さな映画だけで突き進むのかと思っていたら、いつのまにかハリウッドに。
彼女をハリウッドに連れてきたオスカー似なエージェントにはちょっと複雑な気分を抱いていたりしたのですが、…ティルダが嬉しそうな顔をしているだけで、もう充分です。
実は彼女が出ていたフィクサー、オーストラリアの帰りの飛行機の中で見ていたりするのですが、吹き替え(英語がなかった…)が試作品ぽいというか、すごく…その、あまり上手くなくて(汗)
「あ、これ、話題になってたクルーニーの弁護士ものかぁ」と見てたのですが、ティルダが出てるとは知らなくて、びっくりしました。
下手な吹き替え(失礼…)でも、彼女の演技はしっかり伝わりましたよ。彼女の登場シーンが結構切羽詰ってて、いい感じです。
しかしクルーニーは脚本選びがいいですね。
割と面白い、見ごたえのある映画でした。単館系かなぁと思ってたら、東宝シネマでもするみたいで。

…ブログ、頑張って更新しよう。
日記代わりなので、後から見返すと我ながら面白いので…。
[PR]
by azuki-m | 2008-02-25 22:26 | ■その他日記


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧