インサイド



カテゴリ:■自己&ブログ紹介( 1 )


自己紹介

何はともあれ、自己紹介から。
初めまして、azuki-mと申します。

今までたくさんの映画を見てきたのに、それを私の脳の中で腐らせておくのは勿体ない…。
というより、ボケ防止のために、何かをしようと昨年12月末日に決意しました。

パソコンは超苦手です。
何もしてないのに壊した経験があります。
デジカメも持ってません。

基本的スペック:

年齢:ご想像下さい…
職業:団体職員
趣味:読書に映画に旅行に買い物
住所:関西(なので、単館系は公開が遅れるのです)


こんな私ですが、記憶を頼りに映画にまつわる思い出話、感想文などをアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

とりあえず、次の投稿はいつになるのやら…。

追加でブログ内部のご案内。

映画感想文:見た映画の、ちょっと長い感想文。まだ真面目に書いていると思います。
映画ヒトコト感想文:感想文にするには時間がなかったり、あまり長い感想文ではないんだけど、何かヒトコト言わずにはいられなかった映画について。
映画こぼれ話:映画にまつわるあれやこれやの無駄話。
自己&ブログ紹介:ここです。
その他日記:つれづれなるままに…。映画のほか、本だとか展覧会の感想。
メモ:自分的メモ(汗)
トリノの思い出:トリノオリンピックについての雑文。というより、ほぼフィギュアスケート(男子)についてでしょうか
W杯の思い出:2006年サッカーW杯についの雑文。…すみません、私、クロアチアとイタリアとドイツのファンですよ。
[PR]
by azuki-m | 2006-01-03 23:07 | ■自己&ブログ紹介


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧