インサイド



いろいろと…(略)

いや、放置ぎみですみません…。
映画は見ているのですが、感想文を書き上げる暇がない(泣)。
いや、鷹の爪団のDVDを見てる間に書けばいいと思うんですがね。

どうでもいいですが、以前言ったと思う「鷹の爪団 The Movie」なんですが、その時にこんなフィギュアを買ってしまいまして。f0033713_2243287.jpg私が愛する吉田君。あまりの可愛さにとはいえ、買ってしばらくしてからどうしたもんかと悩んだ一品。(勢いって怖いですね)
どうしようもなくてですね、友人にプレゼント(というより、私が彼に半ば無理やり押し付けた)しました。彼は自動車のフロントガラスの前にある携帯電話入れに入れてくれていたようなのですが、それがどうにもこうにもとんでもないことに。
ある日突然、彼から怒りの報告が。
「おまえにもらったあの人形、とんでもねー!!」
「??(汗)何かあった??」
「あいつ、丸いもんだからコロコロ落ちてよ。そのたんびに元に戻してたんだけど、この間、あろうことか運転中にアクセルの下に潜り込みやがった!!
「え」
「スピード上げられなくて、後ろの車からはクラクション鳴らされるし。めっちゃ怖かった」

………。
いや、友人には本当に申し訳なかった。アクセルだからまだよかったけど、これがブレーキペダルだったらと思うと洒落になりません。
彼は時々、運転中に吉田君と目が合って怖いともいいはじめております。
不幸を呼ぶ吉田君人形。
…吉田君だけに、威力は抜群なようです。

以上、ちょっとした小話でした…。
[PR]
by azuki-m | 2007-07-29 22:53 | ■その他日記
<< 現状について フェデラー5連覇。 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧