インサイド



ウィンブルドン再び。

…うわぁ。
以前アップしてから、半月近く経ってますか??(汗)
忙しいにも関わらず、最近、もう一つブログを作っちゃいまして、にっちもさっちもいきません。
むむむ。映画感想文頑張ります。

で、そんなこと言った上でなんですが。
先週からウィンブルドンが開幕しました!!
テロはかなり怖いのですが、この2週間、本当に楽しみです。
特にフェデラーは5連覇がかかった試合です。
前にも書きましたが、この人のプレイは素人な私でも「すごい人だ」というのが分かります。
あと、彼のテニスは優雅で、見ていて楽しいんですよね。スピードやパワーで押すタイプではなく、完全な技巧派だからなのかも。
アスリートで、「この人の負ける姿だけは見たくない」と思うのは、このフェデラーとフィギュアスケートのプルシェンコかなぁ。
「天才」って呼ばれてる人は、常に涼しい顔で勝ってもらいたいじゃないですか。だからこそ彼らは「天才」なんだし。

彼が決勝まで行くのは間違いないと思うのですが、相手はたぶん、ナダルだと思うと、正直怖いです。
フェデラーはナダルと相性が良くないので…。いい試合が見たいのは山々ですが、今回は是非とも彼に勝っていただきたい。
ナダルも好きなんですけどね。

…しかしどうでもいいですが、NHKさんが地上派でやっているのはいいのですが、女子シングルばっかりなのが結構泣けます…。
エナンの試合が見れたのは嬉しかったんですけど。(今回の彼女はキレてますね。本当にウィンブルドン、優勝するかも。)
…サフィン×フェデラーはないんですか。
元トップ対現トップですよ(泣)。というか、サフィンが見たい…。
[PR]
by azuki-m | 2007-07-03 00:35 | ■その他日記
<< フェデラー5連覇。 「300」 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧