インサイド



5月に見た映画とか。

うわわ、遅くなって申し訳ございません。
観劇やスポーツや仕事やなんやかやで、更新が大幅に遅れてしまいました…。
昨晩は全仏男子テニスのフェデラー×ナダルの試合に絶叫しておりましたし(汗)。
フェデのものすごい不調っぷりに涙…。ナダルも決して調子がいいとはいえなかったんだけど。
フェデがあまりにきつそうで、見てるのがしんどかったです(泣)。せめてサーブがもう少し入っていれば…。なかなかリズムをつかめない辛さが伝わってきて、ホント泣けました。次に期待。あの小憎たらしいプレイをまた見たいです。

で、本題の5月に見た映画とか。


プチハネケ祭りを自分内で開催。
「セブンスコンチネント」
「71フラグメンツ」
「コードアンノウン」
上手く説明できませんが、どれも面白かったです。変な感想ですが。
これはまた、しっかり感想文を書きたいです。


「パイレーツ・オブ・カリビアン3」
「スパイダーマン3」
…どっちも感想文、途中まで書いてそのままなんですよ!!(泣)
そのうち、必ず、アップします(泣)。映画ヒトコトのほうにでも。
泣かされましたよ、どっちにも!!
ハリー!!ウィルー!!

「レベッカ」
ミュージカル「レベッカ」なんかを聞いてしまったので。ローレンス・オリヴィェがものすごく素敵でした。影の使い方なんか、流石ヒッチコック。展開はやや速いですが、それでも充分素敵。
「私」の怯える様がかなり痛々しい。金髪美人を苛めるのが好きですね、ヒッチコックさん。

「秘密結社鷹の爪―総統は二度死ぬ―」(公式
…白状します。めちゃくちゃ鷹の爪団好きです…。というか、フロッグマンショウ。テレビ放送版も全部見ました(でもテレビ最終回は本当にいい話。オススメです。)。劇場では鷹の爪グッズ(吉田君)を買い漁りました…。だって可愛いんだもん。
劇場で一人大笑いしてました。最初の3Dは「イノセンス」のパロディでしょうか…。あれだけで予算の半分も使っちゃうのか!!フィリップの意外な正体も分かって複雑(笑)
でも、劇場版はぶっちゃけ「古墳ギャルのコフィー」の方が笑わせていただきました(汗)。
「ねぇ、コフィーちゃん、僕の銅剣を壊したことについてのコメントはないの?」相変わらず、ダニエルが不幸でいい味を出してます。


とりあえず、きちんとした感想文を早く書きたいです…。
[PR]
by azuki-m | 2007-06-11 11:26 | ■その他日記
<< 「300」 ミラン優勝。 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧