インサイド



今日は仕事おさめ。

本日にて、ようやく仕事が終わりました…んが、年明けにすぐ大きな仕事が待っているので、なんだか気が重い(汗)。
しかし、年末ですねー。
このブログもはや一年。
映画感想文ブログとかいいながら、サッカーで踊ってみたり、フィギュアスケートで絶叫してみたり、いろいろ浮気してすみません…(汗)
いつのまにやら一万ヒットを記録してたりして、間違えて来てくださっただけかもしれませんが(笑)、訪れてくださる方にはいつもいつも感謝です。
多分、来年も映画感想文、時々サッカーとフィギュアで踊る日々が続くんでしょうが。
とりあえず、来年もよろしくお願い致します。


そして、来年に楽しみなことを列挙してみよう…。
(いえ、現実逃避です)
1月に京都国立博物館にて御所の襖絵が本邦初公開されるようなのですが、なんだかちょっと気になります。
御所の襖絵?
襖絵自体が新しいからだと思うのですが、随分保存状態もよさそう。
どんな展示をするんだろう。かなり興味をそそられます。
しっかし、1月にこんな大きな展覧会をするのって珍しくないですか。
宮内庁がからんでるところもミソですが。

そして、ミュージカル「エリザベート」ウィーンキャストの来日公演ですよー!!
お気づきの方も多いと思いますが、私ミュージカル「エリザベート」の大ファンでございます…。
(宝塚にまで足を運びましたとも)
というか、クンツェ&リーヴァイが好き。更に言えば、オリジナルキャストのウーヴェ・クルーガーが…。
クンツェ&リーヴァイの脚本と、あのものすごくカッコイイ曲も好きですし。
ウーヴェさんのあのカッコイイ歌い方も好きです。
好きなあまり、コンサート会場にて彼のサインももらったことがありますよ…。
恥ずかしさのあまり、顔を直視できず、大変勿体無いことを致しました。
今回ウーヴェさんは来日しないようですが、それでもいいや。ウィーンキャスト!!
何が何でもみたいです。
しかし、最近はヨーロッパのミュージカルが面白い。
フランスのミュージカルも結構好きです。


…うわぁ、現実逃避に事欠かなさそう!!
[PR]
by azuki-m | 2006-12-29 01:14 | ■その他日記
<< 今年の映画事情。 「46億年の恋」 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧