インサイド



やってもた…!!

ついにやってしまった。
ソクーロフDVDBOXをついに買ってしまいました…!!
いちまんごせんえん…。
くそう、それもこれも○都み○み会館さんのせいだ!!

ソクーロフ特集が待ちきれず、ついつい買ってしまいました…。
DVDBOXは「ファザー、サン」「日陽はしづかに発酵し…」「孤独な声」が入っておりました。
どれも見たことのある映画だったのですが、やー、何回見ても飽きないです。
特に「孤独な声」は、映画館で見たときちょっと寝そうになったので(汗)、この機会にじっくり見てみようと思います。
[PR]
by azuki-m | 2006-10-23 21:27 | ■映画こぼれ話
<< GPシリーズ開幕。 「カポーティ」 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧