インサイド



いつの間にか。

 …前回更新したときから、どれぐらい経っていますかね…。
 映画は見ているのですが、全く感想文がアップできていません。
 とってもまずい感じです。
 夏休み中のせいか、カウンターはぐるぐる回っているのですが、せっかく来ていただいて更新ナシでは申し訳ない…。
 もうちょっと落ち着いたら、4月から続く今の現状を、笑い話にでもしてアップしますね(泣笑)
 やってることの規模のわりには、うちの係、人数が少なすぎ…。
 …私、まだ2×のはずなのですが、なんでこんなにくたびれた顔をしてるのかしら。
 鏡を見るたび、ちょっと笑えてしまいます。
 とりあえず、映画の感想文以外でも、何かおもしろいことがあったらアップしてゆきますね。

 
 さて。
 今日何気なく本屋を覗いて見ると、高村薫著「照柿」の文庫本が!!うわぁ!
 12年ぶりに文庫本になったとか紹介されてあります。何故このタイミングで出るのかはよく分かりませんが、何はともあれちょっとびっくり。
 まだ最初の方しか読めておりませんが、読み進めるのがものすごく楽しい。しかし、主人公ってこんな性格だったでしょうか。ハードカバーを読んだのがかなり昔の話なので、主人公の性格がよく思い出せない(汗)

 秋が近づいたせいか、近畿の美術館・博物館では面白そうな企画がたくさんあって、迷ってしまいます。
 とりあえず、京都文化博物館の「マリア・テレジアとシェーンブルン宮殿展」は絶対行きます。今年はウィーン旅行のはずだったのに!(泣)仕事のせいで全部ぱぁになってしまいました。
 あと、京都駅ではミュシャ展をするようで。ミュシャ展って、以前にもどこかでやっていたような気がするのですが、今回もまた行っちゃうんだろうなぁ…(苦笑)。
 それと、ルーブル美術館からの彫刻を展示する?ルーブル展もあるのでしょうか?しかし本当に彫刻ばっかりっぽいし。

 秋は芸術の季節ですね。…まだ、夏は終わってませんが。
[PR]
by azuki-m | 2006-08-21 01:13 | ■その他日記
<< 読み終わりました。 いろいろすみません…(汗) >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧