インサイド



いろいろすみません…(汗)

 最近また更新サボって申し訳ない(汗)
 世間は夏休みのせいか、カウンターがぐるんぐるん回っております。
 映画は見ているのですが、それを感想文にする時間がまだありません(汗)
 すみません…。

 とりあえず、今回はいろいろ雑記など。
 さて。
 イタリアカルチョ界はなんだかんだありながら、ラツィオもフィオもセリエA残留、ミランに至ってはCLの出場権が復権と、なんだか最初の判決と随分違う感じになってきました(汗)
 この辺の濁し具合がとってもイタリア的というか、ナイスな感じ(汗)
 (ファンも抗議で電車止めるしね…。)
 サッカー界の結束って、変なところで強いな…。
 私としては、ミランがCL出場権を得て、万々歳なんですが(すみません、本音出しちゃって:汗)

 そして、全然関係ないですが、ミランで出している写真集がどんどんすごいことになってきているようで、見るたびに半笑いを浮かべてしまいます。
 以前ドルチェ&ガッバーナと服の提携をした時撮った写真にも度肝を抜かれましたが…。
 (ミランボーイズってなんですか…。いや、それよりシミッチさん…。言いたいことが山ほどありすぎて、どうしたらいいのか分からない…)
 試合に出れない選手は脱がなきゃ駄目なんでしょうか(汗)。
 いや、カメラさんとドルガバの趣味か…。
 ドルガバって、カルチョ界に随分注目しているようで、イタリア代表選手達の写真集も出してますしね。…あれもちょとびっくりしましたが。下着だらけ…。


 そして、フィギュアスケートが段々始まってきましたねー!
 太田由希奈選手の復帰がものすごく嬉しい。
 彼女は荒川選手似の優雅な滑りをする選手なので、見ていて非常に楽しい。
 あと、安藤選手の仕上がりにもびっくり。昨シーズンの彼女とは別人のようです。
 元々、素質はあるんだから、後はそれを磨いていくだけのはずですから。
 また、モロゾフが浅田真央選手の振り付けをするようで、どうなるか楽しみです。
 モロゾフって、本当に、いろんな選手の振り付けをしますね…。そして、彼が振り付けをした選手は絶対に上位にいくんですよね。
 しかし・・・テレビさん、アイスダンスのアニシナ&ペーゼラ組、せっかく来日したんですから、映してくださいよぅ!(泣)


 そして、アレクサンドル・ソクーロフの「太陽」が近場の映画館で上映されるようで、ものすごく嬉しい。日本での公開が決定しただけでも、嬉しいのですが。
 何はともあれ、ものすごく楽しみです。
[PR]
by azuki-m | 2006-08-05 23:54 | ■その他日記
<< いつの間にか。 プラド美術館展に行ってきました。 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧