インサイド



ようやく休みが。

今日は休みが取れたので、外に出てみました。
…が。
楽しいはずのショッピングが、全然楽しくない!!
服とか靴とか、全然欲しくないんですよ。
何を見ても、心に響いてこないというか、なんというか(汗)
映画でもなんでもそうですが、綺麗なものを見て綺麗だと思わなくなったら、かなりまずいです。
忙しいと、心まで貧しくなってくるのね…。
とりあえず、こりゃまずいと思い、ファッション関係雑誌を購入。

で、ですね。
変な話かもしれませんが、私が購入するのは大抵、メンズのファッション雑誌なのですよね。
モデルを見て眼福っていうのもあるかもしれませんが(汗)、メンズの服ってかっこよくて好き。
女性が着る場合のことを考えなくていいので、単純に、芸術として見れるというか。
男性がスーツを着たり、ジーンズをはいたりしたときの、あの姿形が好きです。
それがいい男なら、言うまでもありません(笑)

それにしても、パスカル・グレゴリーがイヴ・サンローランのキャンペーンキャラクターになっているのにはびっくりしました。
相変わらずカッコイイ人です。
今いくつなんだろう(汗)

そして、とりあえず「ブロークンフラワーズ」を見てきましたので、こちらもまた後に感想文を書きます。
お洒落な笑いを提供してくれる、面白い映画でした。
…にしたって、ティルダー!!(泣)
出番…あれだけなんですか…(泣)
[PR]
by azuki-m | 2006-05-03 23:59 | ■その他日記
<< 「青い棘」 気がつけば。 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧