インサイド



気がつけば。

…またまた一週間放置です…。
ホントにすみません。
最近、カウンタがまたぐるぐる回っているみたいなんですが、世間様はGWだからでしょうか。
私はGWなんてないも同然な感じなんですけど。あはは。

ま、そんなことは置いておいて。
私が更新をサボっている間に、アリダ・ヴァリがお亡くなりになっていて、結構ショックでした…。
「第三の男」も素晴らしいと思うのですが、私にとっては彼女は「夏の嵐」な女優さんです。
f0033713_1451011.jpg

年下の男に弄ばれてしまう彼女は、残酷ではあるけれど、情熱的で、美しい。
最後のラストカット、画面から消えていく彼女の姿とその悲鳴が、ものすごく痛かった。
あの女優さんが亡くなったなんて…(泣)



そして、カンヌ映画祭コンペ部門出品作も決まったようで。
苦手だとかなんとか言いながら、やっぱりアルモドヴァル作品が気になります。
それと、ナンニ・モレッティ作品。
アルジェリアの監督さんの出品があるみたいで、こちらも楽しみ。…日本公開があるかどうかは分からないけど。

何はともあれ、ドキドキします。
[PR]
by azuki-m | 2006-05-01 01:59 | ■その他日記
<< ようやく休みが。 「アメリカ、家族のいる風景」 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧