インサイド



関西にてフランス映画祭!!

 ちょっとしたお知らせです。
 既に皆さん、ご存知のことと思いますが。
 あまりに嬉しかったので、改めてご連絡をば(汗)
 すう、はぁ。(大きく息を吸う)


 関西(+東京:笑)にて、3/15(水)~3/19(日)、フランス映画祭2006が開催されます!!
 しかも、場所はTOHOシネマズ高槻。

 …!!
 と、TOHOシネマズ高槻とな!!
 私の家からものすごく近いじゃないですか!っていうか、むしろ地元みたいなもんじゃないですか!

 もしかすると、街興しに役立つかもしれません。(いや、そんな事は:汗)
 集え高槻市民!!
 来年も開いて欲しいので、観客のみなさん、来て下さい。いや、本当にお願いします。
 ものすごく私情が入ったお願いですが。


 それにしても、初映画祭体験が、こんなに簡単なものでいいんだろうか。ちょっと出来すぎな感に、妙な不安が過ぎります。ドキドキドキドキ。
 …って思って、職場のスケジュール張を見てたら、「やっぱり」と肩を落としました。
 よく考えれば、15日~19日って、一ヶ月のうちで一番忙しい時期じゃないの…。
 しかも、一番みたい映画は平日にあります。
 これは、昼からお休みをとるために、前日は徹夜で働けということか!
 1、2年前までならできましたが、今はちょっと…(泣)。まぁいいや、頑張ろう…。


 気になる映画のラインナップは下記ページにて。
 「隠された記憶」「戦場のアリア」「パレ・ロワイヤル」「パッセンジャー」等、計24本(うち短編集含む)上映です。

         ↓
http://www.unifrance.jp/festival/index.php
[PR]
by azuki-m | 2006-03-08 23:23 | ■映画こぼれ話
<< 「焼け石に水」 アカデミー賞の結果とか。 >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」
カテゴリ
全体
■映画感想文index
■映画ヒトコト感想文。
■映画こぼれ話
■自己&ブログ紹介
■その他日記
■メモ
■W杯の思い出
■トリノの思い出
以前の記事
メモ帳
にほんブログ村 映画ブログへ
最新のトラックバック
隠された記憶
from Patsaks
『ブロークバック・マウン..
from おきらく楽天 映画生活
『隠された記憶』
from cinema!cinema!..
ぼくを葬る(おくる):映画
from 映画、札幌のグルメはジフルブログ
『叶えられた祈り 』トル..
from Anonymous-source
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧