人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイド



気がつけば、

 最後に投稿してから4日経ってますね…。
 オリンピックの期間中、怠けていたのがたたって、現在仕事に追われています(泣)
 うわぁぁん、私のバカバカバカ!(泣)。
 多分、明日の夜くらいには映画の感想文がアップできるんじゃないかとは思うのですが。

 …そして、気がつけば、もうすぐアカデミー賞じゃないですか!
 更に、関東ではブロークバック・マウンテンの公開。
 …すっかり関西時間でいたもので、「公開までまだあるよねー」と気楽に構えておりました。
 あああ…。
 以前言ったことが、全然実行できてませんね(泣)(2月6日付ブログ参照)
 あぁあ…。ちょっと頑張ります…(泣)

 気がついたんですが(いや、薄々気がついてはいたが、気がつかないフリをしていただけとも言う)、私、デレク・ジャーマンの作品だと気合が入りすぎて、感想文にならないんですよね。
 以前書いたヴィトゲンシュタインも、「…」な出来でしたし。(一番最初の感想文だという事を差し引いても。自分のイッパイイッパイっぷりが笑えるので、そのまんまにしてあります)
 大好きな作品を感想文にするというのはとても難しいと思う、今日この頃。
 でも、絶対書きたい話ですので、精進します。はぁ。


 蛇足ですが。
 ブロークバック・マウンテンの前売りを買ってみました。
 私は映画は必ず前売りを買うタイプなのですが(特典が楽しみなのです)、今回の特典はポストカードということでわくわくしながら買ってみたら、ものすごく大きなものがついてきました(汗)
 …これはポストカードなのか…?
 ノート一冊分くらいの大きさです。
 まぁ、綺麗な絵なので、いいんですが。
 しかしこれ、どこに置こう…。
by azuki-m | 2006-03-02 01:58 | ■その他日記
<< 「キャメロット・ガーデンの少女」 フィギュアスケートエキシビショ... >>


「私は、断固たる楽天主義者なのです」

by azuki-m